昨日のユナクん

ラジオに出演「music×serendipity」



やっぱ大きいね

そして
楽しかった!
早くまた会いたいよ(^o^)v

今大雪でひがいがたくさん出てると聞きました。
心配です
早くもとに戻るように祈ってます。

札幌へ~

グァンスは「生きてます!」って

休みを満喫してたんだね

これ海老名のサービスエリア
めちゃ近いんですけど
御殿場のアウトレット行ったんだね
買い物いっぱいしたよね



皆はユナクとのデート楽しんでる?
ユナクの全国握手会はまだ、続けるだろ?
皆、残りもよろしくね!
俺は死んでないから心配せずに、、
ユナクだけに集中せーー
笑笑

グァンスなりに遠慮してたのかな?
やっぱいい子だわぁ~




Candyからの投稿