お約束通り?スケボーで登場のぐんちゃん
手首に包帯で吊って「うそだよ~ん」ってはずしてた

今回のペンラ可愛い






(Twitterよりお借りしてます)

今日のセットリスト
1部
ラブレター
ライクアムービー
save me
turn off

2部
マンデイ
セクシーバック
ヨジョニ
約束

セクシーバックはフルじゃなくてちょこっとを何回かアンコールでw

生で見れる「 セクシーバック」倒れるね

そして なんとジェジュンがゲストに
「化粧」歌ったんだって
うなぎ絶賛で 涙
一緒にビアチキン作ったって
エプロンつけてあげたり、チキン食べさせてあげたり  じゃん
楽しそう




ジェジュンTwitterより

거마비 2만원땡큐~
대형마트에서 장 보고 형이 계산해준거 갚아야지~~
마트 또 가자 !폭풍 장을 봐주겠어~
ジェジュン訳:

交通費2万ウォンThank you~
大型マーケットで買い物して
兄貴が払ってくれたやつ
返さなくちゃ~~
マーケットまた行こう!
たくさん買ってやるよ~




ぐんちゃんからの バレンタイン
素敵だね~
自分でラッピングしてたよね
やっぱりハングルで話すぐんちゃんは
自分の言葉で言いたいこと言えて
本人もご機嫌さん
幸せいっぱいもらえたね
今回ほど行きたかったことはない
いつかは行きたいなぁ




Candyからの投稿