(動画主様 お借りします)


本日[テレビ朝日] 我らのマッキー 牧村博一さん 出演

1/13(月)10:30~11:25
あっぱれ!ニッポン国民遺産
番組内容
スゴ技(1)
ヨン様ら海外スターが大絶賛!!日本人ファンが空港などで乱れない理由にはある名人の存在あり。


ぐんちゃんからもコメントありましたねニコニコ

長い髪のぐんちゃん...懐かしい

牧村さんの為なら。空港ではファンの方が沢山来るので一番大事なことは安全だと思うんですけど、やはり牧村さんと5年くらい一緒に仕事して韓国から来るときにもいつも安心しながら、ファンの方とゆっくり挨拶しながら、日本に来ました。


2002年のマッキー めちゃ若いにひひ

私もマッキーの動画 カメラ いっぱいあるよ(笑)

いっつも マッキー現れると 「まっき~!」と みんなで
会うと必ず挨拶するし
ライブの最中も 「お疲れ様です」と声かえると 「前みて 集中!」とか言われる(笑)
マッキーのおかげで 親分も楽しい日本LIFEおくれてるよねラブラブ
ほんとに感謝だね
休む暇もなかなかないみたいだけど
仕事終わった後のビール楽しみ
いつか一緒に飲みたいな(笑)