続き~


今日のクライマックス(笑)


開いてる店も少なくて汗でも 行きたかった『いわ倉』へ

20分待ちくらいで入れたから いいよねグッド!

刺身7点 この時期の刺身はちとね(笑)

たこの踊り焼きガイドブック載ってるカメラ全然違うね...

ままかり 焼いたのと2種類 岡山の名物よね~

あたしは大好きだけど 直ちゃんはダメだったぁショック!

カキフライ 実は初めて食べた(笑) 結構イケタよべーっだ!

今日も いっぱい食べたなぁ~あせる

明日からも ヤバイよね...ショック!


1日長いなぁ~  でも 旅行は楽しいなニコニコ

お疲れ様でした

明日からも よろしくねラブラブ



Android携帯からの投稿