見てきました
オススメです
何と もう一度見たい
v2_4.jpeg

http://www.hearstrecords.com/index.html#ost

曲がいいんだよね~音譜
MUSIC BOX ポチしちゃいましたにひひ

かなりのめり込みました
AKIカッコよかったぁ
そして 理子ちゃん 可愛いし
理子ちゃんはオーディションで選出された新人・大原櫻子。
867bf62bd60b04a8bb0e9ce436b612e5.png

「僕は妹に恋をする」「僕の初恋をキミに捧ぐ」の青木琴美による同名人気コミックを、佐藤健主演で実写映画化。音楽業界を舞台に孤高のサウンドクリエイター・小笠原秋と、才能を見出され劇的なデビューを飾る女子高生・小枝理子の恋模様を描く。23歳の若さでサウンドクリエイターとして活躍する秋は、かつて自分が所属していた人気バンド「CRUDE PLAY」に楽曲提供を続けながらも、ビジネスとしての音楽の世界に嫌気がさしていた。そんなある日、秋は気まぐれで声をかけた「CRUDE PLAY」ファンの女子高生・理子と付き合うことになる。しかし、理子は天性の歌声の持ち主で、その才能を見込んだ敏腕プロデューサーにより、3人組バンド「MUSH&Co.」としてデビューすることになるが……。劇中バンド「CRUDE PLAY」メンバーに三浦翔平、窪田正孝、水田航生、浅香航大、「MUSH&Co.」メンバーに吉沢亮、森永悠希と若手注目株が多数出演。



エンドロール流れて まさかこれで終わり?
そしたら はい
そー最後のこのシーン
どっちなのかな?
v2_6.jpeg


『WIRED KITCHEN』 行ってみたかったんだ~

やっとランチできました
1387389105676.jpg

おいしかったよ 今度は夜も行きたいな