何年ぶりにリンゴヘアスタイルやってみた~~~ もう二度としな..27歳にあのヘアスタイルすることなの ??

って ケンチャナ~

ぐんちゃんは 何してもかわいいからラブラブ!

リンゴヘアって言うんだねにひひ
大丈夫ですよ
ユクギさんの方が ヒョンですけど やってますしべーっだ!
$自由人みぽりんのブログ


このツベのシーン結構好きドキドキ
ぐんちゃんも可愛いけど
ポトンが すっごくかわいいラブラブ

ポトン:は~い おかゆ出来ましたよ。食べましょう
マテ:熱っ!おい、具合悪くて死ぬ前に熱くて死にそうだ!
ポトン:冷ましますね~(とフーフー)
マテ:ツバ吐いちゃったら食べないからな
ポトン:そこまで悪くないんだな
マテ:なんだって?
ポトン:はい、あ~ん!よしよし 美味しいでしょ?
マテ:もっとくれ
ポトン:あ~ん!

あ~ん してあげたいキスマーク