2013 KIM JAE JOONG 1st Album Asia Tour Concert』

入場時に席がわかるって初めてだったじゅる・・


自由人みぽりんのブログ-1384569804918.jpg

1週間前から天気予報は雨
カッパを購入、ホカロンも買って
タイツに変え、ババシャツ着て(笑)
ゴミ袋もって 準備万端?
そしたら朝 あれっ?晴れ
それが→くもり雨
とうとう降ってきちゃった それも大粒汗 やっぱ雨♂
ライブの時だけやんでくれればそれで
そしたら なんとやんだねチョキ やったね
席も 前通路で 見易かった 肉眼で見れたもんねラブラブ!


自由人みぽりんのブログ-1384569831365.jpg

ハダカにコート ↓ このあと 生着替えもあって、もう大興奮!

エロかっこいいジェジュンо(ж>▽<)y ☆ 堪能してきました

話し方もエロイにひひ


自由人みぽりんのブログ

自由人みぽりんのブログ

自由人みぽりんのブログ

ソウルコンサートより2曲多くて、ハダカも長かったって(笑)
粉雪、歌ってくれたよ!

ところどころ見せるキュ~トな笑顔
かわええ恋の矢







自由人みぽりんのブログ
トロッコで回ってきたときは 5mくらいかな?
バッチリきれいなお顔拝見させていただきましたラブラブ!

ゲストはGummy(コミ)さん
誰かな?って GLAYのTAKUROかな?期待してたけど
汗

アンコールコールの声が少なくて ジェジュンも声が少なくて、どうしようかと思ったって(T_T)
すいませんあせるトイレtime
でも並んでるうちに アンコール始まっちゃって(笑)
入らないで戻ってきた


自由人みぽりんのブログ
花火何発が上がって打ち上げ花火今年初めてだったな見たの(笑)


自由人みぽりんのブログ ← 今日のセトリ


































次日本でコンサートするときは30曲音譜歌いますって 約束してました


相当ふなっし~お気に入りの様で この日もいっぱい話してましたね

かわいいんだってラブラブ



自由人みぽりんのブログ-1384529867279.jpg

お疲れ様でした~  

素敵な声 響いてたよチョキ

昨日寒くて なんでこの時期スタジアムって思ってたけど

最高なライブでしたニコニコ


(画像は色々お借りしました)



Android携帯からの投稿