予告です


驚きと嬉しさに涙にあふれる 永遠のファンタジック・ラブストーリー

女子が男子に読んでほしい恋愛小説№1

普段は恋愛小説を読まない中年男性の目も留まるようになり売上が急上昇。
2011年6月に刊行された文庫版は啓文堂書店の「2011年 おすすめ文庫大賞」の1位に輝き、
2013年9月には累計発行部数100万部を突破した。

幼馴染みと十年ぶりに再会した僕。かつて「学年有数のバカ」と呼ばれ冴えないイジメられっ子だった彼女は、モテ系の出来る女へと驚異の大変身を遂げていた。でも彼女、僕には計り知れない過去を抱えているようで──その秘密を知ったとき、恋は前代未聞のハッピーエンドへと走りはじめる! 誰かを好きになる素敵な瞬間と、同じくらいの切なさも、すべてつまった完全無欠の恋愛小説。

$自由人みぽりんのブログ


$自由人みぽりんのブログ


$自由人みぽりんのブログ

主題歌は 山下達郎『光と君へのレクイエム』音譜
 
彼らの持つ若さと清廉さを歌にしてみたくて この曲を作りました。
淡く悲しい恋物語に一筋のぬくもりを。


見てきました~
松潤とじゅりちゃんのほっこりとした恋愛ラブラブ
なんか 妬けちゃったべーっだ!
でも まさか そういう事?って 感じで以外だった~
気になる人は見てね