韓国発カジュアルブランド「SPAO( スパオ)」が、8月上旬に西日本に進出する。


「SPAO」はE・LANDが2009年に立ち上げたSPAブランドで、韓国国内に現在44店舗を展開。購入しやすい価格帯のほか、ブランドモデルを務めるSUPER JUNIOR(スーパージュニア)や「f(x)」とコラボレーションしたアイテムも魅力の一つになっている。

SPAO【2013年7月12日(金)オープン】ららぽーと横浜店

$自由人みぽりんのブログ-1381989516597.jpg

行ってきました~
って 正確には 映画見るついでに あっ そういえばって感じで

店内ライトあるから 光っちゃってひらめき電球
ドンヘのかわいいお顔が...
もっといっぱいあったけど ライトのせいでやめました
$自由人みぽりんのブログ-1381989593352.jpg
$自由人みぽりんのブログ-1381989606531.jpg
$自由人みぽりんのブログ-1381989618054.jpg


店内には こんなかわいい動画が流れてます音譜



$自由人みぽりんのブログ

SPAO_JAPAN ‏@SPAO_JAPAN 10月15日

★ノベルティ情報★【ららぽーと横浜】本日から2日間、ららぽーと横浜店限定で、お会計1,000円ごとにSJのポストカードを差し上げます! 例えば、5、000円のお会計で5枚! 12、000円のお会計で全12種類差し上げます!

ポストカードは各日数量限定、ランダムでのお渡しとなりますので、予めご了承くださいませ。なくなり次第終了とさせて頂きます。皆さまのご来店、お待ちしております!(いかなる場合も、合算はお受けいたしかねますので、ご注意下さい)

って これに釣られ購入しましたが レジで あ 失敗したって
だって ↓ これだったから...叫び

$自由人みぽりんのブログ

もらったのはこれ ↓ 
$自由人みぽりんのブログ-20131017152834621.jpg

会計のレシートにこんなものが添付されてた
$自由人みぽりんのブログ-1381989503999.jpg

お手頃な金額で購入できるけど 種類があんまりないんだよね汗
オレンジ好きだし ドンヘと同じダウンベストって 思ったけどね...(笑)