『FTISLAND Arena Tour 2013 ~FREEDOM~』行ってきました音譜

FCの1次 ちと期待して チケット来るの待ってたら

結構いいかも~って

で 実際に行ったら いや~よかったです

ステージ斜め横 50mくらいかなニコニコ

肉眼で目バッチリ見えましたよ


自由人みぽりんのブログ-1373525973125.jpg

自由人みぽりんのブログ-1373525740837.jpg

自由人みぽりんのブログ-1373525837457.jpg



leehongki @skullhong
Happy birthday dear my sintaro


昨日 5席隣が招待席エリア 誰かいないかなぁ~って ずっと見てたら

フードかぶって下見てるやつが...怪しい 誰だ?って思ってたら 山田親太郎くんでした

可愛い~ラブラブ って見てたら

ライブ始まり ホンギが 「今日は誕生日の友達が二人います。
一人はスーパージュニアのキムヒチョルさん」
会場から歓声♪
「もう一人は、山田親太郎
親太郎は今日来てくれているよ」
と言ってVIP席を映させるホンギ 会場沸きました。

「親太郎の誕生日だから、皆でお祝いしよう dear しんたろう♪でね」

と言って、全員でhappy Birthday to you を歌ったよケーキ


一人一人の挨拶で スンが

「入ってから4、5年たちましたが、2年位はここはウォンビン兄さんの席だと思っていた。
でも今はこの席は最初から僕の席」って

これには ジ~んてしちゃった汗


パワフルなステージでしたね

もう 汗だくあせる



もらった!!! 誰にもらったの???
自由人みぽりんのブログ


埼玉追加 まだ チケありみたいです...行きたい方はぜひ~音譜
自由人みぽりんのブログ-1373525810892.jpg