先週だけど、夜 かば焼きライブ(笑)に行く昼間

親分が以前行った中華街の『景珍楼』へ行ってきましたニコニコ



美味しくないと噂あせるがありましたが、まぁ食べれないことないよね?って ランチだからいいかってシラー



角煮チャーハン スープ、杏仁豆腐付き
まぁまぁだったよニコニコ 店 混んでたし

この後 韓流百貨店行って 新大久保より割高ね 場所柄かな汗

ホントは 親分廻りするハズだったけど
大雨雨 絶対に親分いるよって(笑)
で どーしよ?って MM車フラフラしてたら
見つけたひらめき電球 行きたかったんだ

『カップヌードルミュージアム』 → http://www.cupnoodles-museum.jp/
この前 FTが行ってて 楽しそうだったし

自由人みぽりんのブログ-1372838507185.jpg


あんまり時間なかったんだけど、ひとつ前の時計間に合って

まず カップを購入→それに絵を書けます


自由人みぽりんのブログ-1372925707771.jpg

自由人みぽりんのブログ-1372839053415.jpg


麺を入れて→(醤油、カレー、シーフード、チリトマ)スープを選びます→12種類から 具を4種類選べます→蓋をします→フィルムで包装して→エアーパッケージに入れます→出来上がりラブラブ

自由人みぽりんのブログ-1372839573790.jpg
これ入れた具材 ↓(ひよこちゃんなると・ソーセージ・チーズ・エビ) もちろんスープはチリトマでしょ

自由人みぽりんのブログ-1372839011043.jpg

自由人みぽりんのブログ-1372839588502.jpg

1958年自宅の裏に建てた小屋で”お湯があれば 家庭ですぐに食べられるラーメン”開発した

安藤百福 平均睡眠時間4時間で1年間研究したんだって  ↓



楽しかったよ~ニコニコ みなさんも どーぞ


Android携帯からの投稿