(youtube様 お借りしました)

行ってきました
初の海外での 音楽賞
メンバー豪華よ

東方神起ユノ SUPER JUNIOR CNBLUE BIGBAN T-ARA テティソ イ・スンギ
A Pink
その他…

ソウルから送迎付き
でも 席が良かったから
何とお得なチケットでした

レッドカーペット入場から見れる
めちゃワクワク ドキドキしてたのに
全然見えない位置
だから 最大ズーム
動画撮ったけど…



CNBLUE BIGBANは通ったけど、東方神起は?すじゅは?
一番見たかったのに

中に入ったら 何とナイスな席
だって ドンへまで20mだよ
真っ正面
楽しそうにおしゃべりしてた
ユノもヨンファとソンミンと
ずっと話してて おいおいみんなの歌 聴かなくていいのかぁ?って感じ(笑)

今回のヒットは イ・スンギ
めちゃ可愛かった~

何か 素の姿が見られて良かった
又 行きたいなぁ~$自由人みぽりんのブログ-1360761531453.jpg