取ってきました!


2千円で1つはとれるだろうと思ったのですが・・・無理でした。


お財布が空になり、ATMに行って帰ってきてみると


違う人がやってるうう・・・。゚(T^T)゚。


おれのルフィが・・・24手もやったルフィが・・・簡単にとられた・・・



結局その人が終わってから再挑戦するか悩んだ挙句、


きっと見ていたであろう店員さんに声をかけてみると・・・


すこしズラして置いてくれました!


ありがとう!!!店員さん!!!


再挑戦するも1500円もかかりルフィゲット!


次にミホークですよおおお!!(この時オークションで2千円で2体買えることは知っていた・・・)


これまた2千円かかりました・・・;


でもでもやっぱりゲーセンでとるのは格別ですね!!


では早速レビューです!




ギガントメンバーズ~ワンピースフィギュア~

まずはルフィ!!


ギガントメンバーズ~ワンピースフィギュア~

後ろからぐるっと・・・


ギガントメンバーズ~ワンピースフィギュア~

ギガントメンバーズ~ワンピースフィギュア~


いい!!ルフィなんていっぱい持ってるからべつにと思っていたのですが・・・


このルフィの表情!肉を大量に抱えて、冒険しているルフィを想像するとなんだか微笑ましいですね♪


ルフィ本体が重いのに、台座の安定性が低く、ちょっと不安定なのが残念かな


造形や塗装はバッチリです!



続いては・・・ミホーク!!


ギガントメンバーズ~ワンピースフィギュア~

うおーい!雰囲気半端ない!!

あれでも黒刀の刃ってシルバーでしたっけ??おかしいな


ギガントメンバーズ~ワンピースフィギュア~

やっぱり胸板が、ぜんぶ腹筋みたいになってて不自然だけど


組み立ててるとき、肌の塗装がなんか白っぽいグレーで変じゃない?とがっかりしたけど・・・でも!


全体的な雰囲気が!かっこええ!!!


ギガントメンバーズ~ワンピースフィギュア~

個人的にはこの後姿が好きです!


小さめのゾロのフィギュアと置くのもいいかも!!


以上レビューでした。



なんで6千円近くもかけてこのフィギュアをゲーセンで取ってしまったかというと・・・


スポーツバイク(自転車)を先日盗まれ、ショックで立ち直れないからです。。(笑)


めげずに頑張ろう・・・。。


フィギュアに癒されました


チャリ見つかるかな、見つかるといいなぁ・・・