今日は初ブログ記事!初レビューです!

なので画像がなぜか横向きで申し訳ないです・・・(T_T)


今日の紹介は1ヵ月ほど前に友人に依頼し制作してもらいました・・・



POPルフィの改造リペイントバージョンです!



いやはやめっちゃ迫力あるわ・・・ヾ(@°▽°@)ノ


まずはいきなり


ギガントメンバーズ~ワンピースフィギュア~

象銃です!!

メタリックカラーでかっこいい!


ギガントメンバーズ~ワンピースフィギュア~


この腕の大きさ(°∀°)すごいな

一応空洞になってるみたいでそんなに重くないですが、

さすがに台座がいるみたいです。乗せてる感じです!

次は炎パーツを付けて・・・
ギガントメンバーズ~ワンピースフィギュア~-火拳銃!!

ギガントメンバーズ~ワンピースフィギュア~

火拳銃ううっ!!

ホーディをブッ飛ばしたやつですね♪


ギガントメンバーズ~ワンピースフィギュア~

火のパーツを取ってみる。


ギガントメンバーズ~ワンピースフィギュア~-ギア2&武装色硬化!

武装色硬化!!!



ギガントメンバーズ~ワンピースフィギュア~-象銃でかい!!

最後は戦闘態勢の仲間と!


にしてもでかい腕;


12月のPOPキッドの腕みたいだなぁ・・・MAXIMUM風ですね!

一緒に並べるのもいいかもしれません!