初めまして🌈✨️✨️

神聴き*SIENNA*(シエナ)と申します。


元々別の名前で鑑定含めて

活動しておりました。

今後の方針含め

“新しい場所と環境でやりなさい“という

メッセージを受け取ったので

心機一転という気持ちで

新たに始めております。


アメブロの方ではメッセージなどを

発信して行きたいと思っており、

同じような感覚を持ってる方や

感じてる方々と

繋がれたらと思っています🌸


2023年メンタル心理の資格取得。

公式LINEの方は

2024年5月頃から始動。

タロットカウンセラーの肩書きで

“神聴き*鑑定士“として

2021年~1700件ほどの鑑定実績あります。


元々は私の父が霊能者を

やってるという事もあり

霊的な部分は

自然に受け入れてたのですが、

“2023年11月“に

“レイさん“と出会ったことで

自身が誰と繋がり

お話したりしていたのか分かった事で

より鑑定もしやすくなりました。

スピリチュアルと呼ばれる

いろんな世界がたくさんあり、

それぞれの見えてるものや

感じてるものが同じものもあれば

全く異なる見方もあったり

“不思議だなぁ“

“面白いなぁ“と感じたりしながらも、

私もその中の1人として降りてくる

または伝えないといけないメッセージを

しっかり軸を持って

発信していきたいなと思ってます☺️🙏✨️✨️


レイさんの“扉開き“を受けたことで、

元々の霊的体質は持ってますが

仏界と呼ばれる所ではなく

神界という場所と繋がったことで

“幽霊“などは感じない

見えなくなりました。

私に“近づけなくなった“という

感覚に近いです。


“嫌な感じ“や

“ここは行かない方がいい“なども

神様達が教えてくれるので

安心して前に進むことが出来てます👼✨✨


私の周りには普通に

神様や龍とお話する方々が身近にいます。

そして共通して言えるのが

“誰にでも感じること話すことは出来る“けれど、

それを“皆さん忘れてしまってる“のだそうです。


私には私の伝え方しか出来ないので、

不安やドキドキで一杯なのですが

“自分らしくやりなさい。

怖がらずに前に出なさい“との事なので

これからはSIENNA*(シエナ)として

活動していきますので

よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨️


今を生きる子達を含めて、

生きにくいと感じてる方々が

多いと思います。

私もそうでした。


光を描くように1つの輪になって

“大丈夫“だと安心していける

未来を育んでいけるよう

同じ考えや心を持った方々と

繋がりたいって思ってます☘️✨️


Instagramでも載せてますが、

アメブロの方でも

今度【レイさんの扉開き】

書かせてください(*´`)


Instagramの方もアメブロも

同じ投稿内容になると思います〜。


更新頻度はそこまで高くはないと思いますが、

よろしくお願いいたします〜🌸✨️✨️


ここまで読んで頂きましてありがとうございました❣️


-------------


個人鑑定などはコチラ⬇️友だち追加

【神聴き*SHIENNAの個人鑑定】

ご相談内容1件   4000円

ご相談内容2件   7000円

ご相談内容3件 10000円

にて鑑定しております🌸

文字数3000~4000文字以上

(原稿用紙8枚~10枚以上)


【レイさんについて】

HPの方を記載しております☺️


-------------


お試し+簡易鑑定コチラ⬇️ 

メルカリにて販売しております🌸

550円にてやっております☺️

試しに鑑定を受けてみたいという方に

オススメです🌸✨️✨️