今日は

三橋さん主催の

ランチ会で講演させて

頂きました。



たくさんの皆様に
お話を聞いて頂き
感謝です。



こんなにたくさんの皆様で
ランチを頂きました。



身体にいい
ハロウィンカレー

とっても美味しかった❗



呼吸する家について
お話を伺いました。

なるほど❗身体にとっても
良さそうです。



先生のレクチャーを受けて



体操しました。



その後
足湯体験

フットマッサージ
バンドマッサージも

して頂きました。

凄く気持ちいい~



タロットカードを
して頂き

1日本当に癒されました。

出来ることなら
この家に泊まりたい❗



皆様の波動の高さと
呼吸する家で

身体は、元気になりました。