プロジェクトパック10発送! | ゼンタングル認定講師目指してアメリカへ!!成冨史絵のゼンタングル日記

ゼンタングル認定講師目指してアメリカへ!!成冨史絵のゼンタングル日記

テキスタイルデザイナー成冨史絵がつづる、ゼンタングル日記。

プロジェクトパック、昨日アメリカから届きました!!
そしてご購入の皆様には、本日発送いたしました!
思ったよりも早く来ました。

最近タイルが一気になくなって、まとめて注文しましたら、びっくりするような大きな箱で来ました。そして震えるほどの関税がかかりました😆
たくさん楽しんで描こうと思います。

プロジェクトパックの中身ですが、今回はなんだか凄い、見たことのないものが入っていました。
なるほど、、、でもこれ、どうなるんだろう、、、。ドキドキドキドキ。

買うの間に合わなかった!!という方がいらっしゃいましたが、個人的にアメリカから輸入もできます。他のCZTの方がお持ちかもしれません。

動画配信はかなり先なので、それまでに入手できます様に!!
または、お手持ちのものでも、何とかなる可能性もあります。皆で楽しみましょう。

ご注文の皆様は、もうしばらくお待ちください。数日で届くでしょう!!!