プロジェクトパック07、明日から。 | ゼンタングル認定講師目指してアメリカへ!!成冨史絵のゼンタングル日記

ゼンタングル認定講師目指してアメリカへ!!成冨史絵のゼンタングル日記

テキスタイルデザイナー成冨史絵がつづる、ゼンタングル日記。

昨夜、寝る前にインスタライブ しました。
ゼットストリングに、基本のタングルを。
「ビヨンド・ザ・ベーシック」基本を超えて、、、がテーマです!!

ライブの方は、あまりにも変なテンションだったので保存せずに消しました。また変なテンションのライブやりたいです。

さていよいよ『ゼンタングル・プロジェクト・パック 07』が明日から始まります!!
とは言っても、時差がありますので、日本時間だと8日かもしれません。
プロジェクトパックをお持ちの方も、そうでない方も、じっとその時を待ちましょう!!

その前に、『プロジェクトパックって何?!』という方のために、こちらの記事を。
↓↓↓

こちら

プロジェクトパック05の時に書いた説明です。まだ良くわからないという方は、ご一読ください。

今回も私が、出来る限りの日本語訳を載せたいと思います。

前回は途中で身内の不幸があり、ほとんど解説ができませんでしたが、今回は大丈夫と思います。忙しい時期ですので、物凄いはしょりまくりのピンポイントな感じになってしまうかもしれませんが、そこは温かい目で見ていただければ幸いです。

それでは、今回も、一緒にゼンタングルを楽しみましょう!!!