『ゼンタングル・ミートアップ東京』開催のお知らせ | ゼンタングル認定講師目指してアメリカへ!!成冨史絵のゼンタングル日記

ゼンタングル認定講師目指してアメリカへ!!成冨史絵のゼンタングル日記

テキスタイルデザイナー成冨史絵がつづる、ゼンタングル日記。

台北で行われたゼンアゲインというCZT向けのイベントに参加して、「こんなイベント、いつか、日本でも開催したい!!」という思いが湧き起こりました。

また、各国のCZTと知り合うことができ、大変光栄なことに「SHIEのワークショップを受けに東京まで行きたい。」という外国の方が数名いらっしゃいました。

それでは、東京で、大きなゼンタングルイベント、やってみよう!!

・・・と、考えてはみたものの、もちろん私だけでそんな大きなイベントを開催することは不可能です。

そこで、私のワークショップを受けたいと言っていた香港のCZTに相談して、来日の日程を決めて頂き、複数のCZTを集めて、大きめのクラスを開催することとなりました。

今回の講師は、香港のCZTグループの方にリクエスト頂きました。また、せっかく来日するので、2月23人と24日の2日間の開催になります。

大きな会場を取りたかったのですが、何しろ初めてのことで、どのくらいの人が集まるのか全くわらず、今回は20名ほどの会場になります。

香港からの参加者が既に5名いらっしゃいますので、日本人の枠は今のところ15名となります。

応募は12月1日(日)の朝10時からになります。以下のフォームからお申し込みください。


『ゼンタングル・ミートアップ東京お申し込みフォーム』


以下の詳細をお読み頂き、心に決めた方はお早めにお申し込みください。
一度に沢山の講師のクラスが受けられるチャンスです。

この機会をお見逃しないよう!!