先日末子の親子遠足の予定でした。

何日も前から指折り数えて心待ちにしていた未子ニコニコ

お弁当は卵焼きとにんじんしりしり、ミートボールは絶対入れてよ!デザートはいちご!


とご指定があり、前日パート終わりにスーパーで買い出しして帰宅。その日の夕方まではいつも通り過ごしていたのですが…


就寝1時間前くらいになって急にグズグズしだす。痛い〜、痛い〜赤ちゃん泣きと顔をしかめているのだけれど、どこが痛いのかよく分からない。


その日転んでできた擦り傷が痛いのかな?

おつかれかな?

なんて呑気に思っていた私。

なんとなく身体が熱い気がして熱を測るも36度台。とりあえず寝よう!と早々に寝室へ。



そこからあれよあれよと…39度に驚き


夜中も何度も起きてくるから久々に解熱剤使いました。身体がぽっかぽかでうなされている。


結局、初日39度台

2日目38度台

3日目36度台にいったん落ち着くも

4日目再び38度台…


5日目からようやく落ち着きました昇天

明日から幼稚園行けるかな。



と、思ったら…

長子が下校するなり下痢ピーで

38度台魂が抜ける

今日は2人してお家で寝ています。

母も一緒にお昼寝しています(笑)



近々我が家はディズニーへ行く予定なのよ!!

ファンタジースプリングプレビューに当選したのよ!!


だからみんな早く元気になってね物申す物申す