打ち上げ花火~今年は? |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

今年は近所のお祭りで上がる打ち上げ花火観賞会は、

近所の友達が2家族キャンプだったので、

観覧客が少ないので~BBQ鑑賞会になりましたバーベキュー


残念ながら花火の写真は撮れていませんが汗


きっと子供たちはいい夢を見れたと思いますきらきら



 まーちゃん家の事情(●^o^●)

イスに立って見てるけど、

あまりにもきれいすぎてか?

興奮しちゃってドタバタはしゃぐ可愛い子ちゃんら3人組シャボン玉

ジャンプやら叫んだりで~めっちゃ元気でしたドン・・・・・・うるさすぎたら、一応怒りはしましたが・・・・

少し酔ってた私も実は叫びたかったりあーん・・・・・・笑



 まーちゃん家の事情(●^o^●)

遊んで→食べて→見て→遊んで

の繰り返し。


私たちもゆっくり飲んでしゃべって、キャンプ組の二人の話もしちゃったりしてあはは

くしゃみ出たやろ?笑。ふふふふ。

楽しかったな。

来年は~上の公園にでも行ってみよっかな。。。。


いぇいひまわり