ポケモンセンター |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

 まーちゃん家の事情(●^o^●)-090802_151213.jpg

長男は今~いないけど梅田にあるポケモンセンターに行ってみたくて、久々に出てきましたアオキラ

ていうか~ちょうどパパが梅田で飲み会ビールがあるので、散歩がてらおさんぽ。
途中まで(時間の許すまで)おともしたのかお2
・・・・・・おとも?違うなえー
すぐに迷子になる私を導いてもらってたんだった汗あはははは。



 まーちゃん家の事情(●^o^●)-090802_151242.jpg
下見だったのに・・・・・気がつけばおののく
お財布からなにやら2枚ばかし飛んでいってたな~お金
あはっあはっ。

4時にはパパとばいばいsei
して、私達は阪急の地下にて夕御飯を調達~うれしい

帰りはJRに乗って221系
バスに乗ってバス
帰りましたとさダッシュ
長いお散歩でしたピース

いぇいひまわり