ちっこい王子様 |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。


 まーちゃん家の事情(●^o^●)

くま「三人目でえ~すあははハートくま」

なあ~~~んてっ花


生まれたてほやほやのベビちゃん(一か月未満よ)赤ちゃんきらきら

名前は

花はるやくん花

神奈川県から里帰り出産をしている友達、えりちゃんのベビちゃんですハート

も~びっくりするくらい繊細な体で、ちっこくて恥ずかしいア セ

そんなちっこいはるくんが~うぶ笑いなんかしちゃってきらきら

可愛すぎて可愛すぎてキラきゅんっ


もう一人欲しくなりましたあビックリ(むりやけど・・・・苦笑


今回~お姉ちゃんになったゆうきちんは、複雑な様子でブー

そんな姿にも微笑ましく、懐かしく思っちゃいました。


Royに、はるかに、たいちは下に居ないのでベビーちゃんをどう扱っていいのか分からず、

とりあえず少しの笑顔で一生懸命対応してましたえ・・・・


そんな~5月会のメンバーの兄さん、姉さん達はこのひと時を気ままな感じで遊んでました。


 まーちゃん家の事情(●^o^●)

なかなか4人が近づいてくれないので、

母たちが考えた~動画でどうや作戦!

見事に4人がフレームに納まりました(数十秒?あせ


 まーちゃん家の事情(●^o^●)




はるくんきらきら早く大きくなあ~れニコ四葉☆


いぇいひまわり