あなたの幸せの始まりを見つけます
色とカードで幸せを掴むアドバイスをする
占いセラピストMIYAです🌈🦋✨

瞑想をした事はありますか❓️

一般的な瞑想は
静かな所でじっと座り
眼を閉じ鼻から深く息を吸い
鼻からゆっくりと息を吐く

自分を見つめる為に良いと思い
私もチャレンジしましたが…何か違う

だんだん瞑想する事がしんどいなって
感じて止めてしまいました魂が抜ける

つい先日たまたま瞑想にも
色々なやり方があると聞いて閃いた電球キラキラ

私にとっての瞑想って
フラフープ回してる時やん

フラフープ回してる時って
深く息を吸って吐いてと呼吸を整えて
頭の中は空っぽの「無」状態

少しでも呼吸が乱れたり
考えことをさしたら…即アウト笑い泣き

これはある意味瞑想なのでは❓️
私に合った瞑想方法見っけた

てな訳で毎日夜な夜な
フラフープ瞑想に励んでいる私ですニヤリ気づき