時代はスマートロック!イージスゲートのアプリの続き | shien-viverrinのブログ

shien-viverrinのブログ

電子錠を中心に思ったことを書いていきます。
鍵のない生活を楽しんでみましょう
イージスゲート・ゼウスロック・ロックマンジャパンいろんな鍵を紹介していきます。

イージスゲートのアプリ

 

Aegis Access という名前のようです。

イージスゲートスマートロックアプリのようなのですが、

メーカー様に確認をしてみました。

 

以前も仕入れ先さまに確認したことがあり記事にもしたことがあるのですが、

イージスゲートにはアプリがある??

仕入れ先も知らないアプリだと言うことでした。が

 

メーカー様に確認と言うことをついにやってみました。

 

そうしましたところ、

現状開発中のアプリのようで、今の既存の機種(イージスゲート)には一切使えないようでした。

 

レビューが入っていたので既に使えるのかと思ったのですが使えないという回答です。

 

ただ開発している=今後使えるようになる商品が出てくるということの可能性が高いと弊社では踏んでいます。

 

 

問い合わせがあるということは、興味がある人も多いということですからね。

 

イメージでいうと、キュリオロックサディオロックのような品物の

イージスゲート版が出てくるという感じでしょうか?

 

素敵な商品が出てくることをみんなで楽しみにしてましょう。

 

もし出て弊社でも扱えるようになった際はブログ書かせていただきますね。

 

ではでは。

 

そんなイージスゲートはこちらで販売中です⇒イージスゲートを見てみる!