【ペット食育】入門講座の感想頂きました!

一部抜粋でお伝えします


・E.Tさま
先日 あるフードの研究会に参加しましたが
[フードが完璧だから他にあげてはいけない]と
言われましたので 疑問をもちました。
いろいろ試して1週間くらいでバランスが
とれたらいいということに勇気づけられました。


・鈴木さま
キャットフードで 何を食べさせたらいいか
いろいろ調べているうち 手つくり食が良いと知りました。

が、あんなにたくさんの栄養素をバランスよく食事にどうかわからず
講座に来ました。
お話を聞くうちにそこまで 細かくこだわらなくて大丈夫かなと
思うようになりました。

・石田さま
今の自身の考え方や方向性があっているか

漠然としていましたが 今回解消できました。

・みみママさま

楽しく解りやすい講座でした。
手つくり食は6年余り。
まだ 新しい子をむかえる予定はありませんが
また役立てたいです。

*大切に可愛がってきたわんちゃんを昨年末に
なくされた方ですが、”また役立てたい”と
前向きにお考えいただいているということは
ご自身がやってきたことに
間違いはなかったと確信を持ってもらったと思います

・多田さま
アドバイスを思い出しながら、これまで以上に
自信を持ち、手つくり食を食事の中心に戻していこうと
思いました。

・汐入さま
幅広くの勉強でうなずくことばかりでした。
これからも知識を深めていこうと思います。

さて、なぜ これでいいのでしょう。

2時間半でその答えは
今回 ご受講いただいた皆さんのように見つかります。


■ペットの食育勉強会(入門)

5月27日(金)9:15~11:45渋谷
 30日(月)13:15~15:45 品川区大崎
 31日(火)13:00~16:00横浜市青葉区

詳細・お申込み
http://ameblo.jp/shien-shien/entry-11618710418.html