年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない?


宝くじね~。


買わなきゃ当たらないし、買うのも高いし、

といいつつ

ネットバンクから 結局買っている私。


たぶん、普通に買うと 変に保管するところも

こだわってしまって もしかして どっかに おきっぱなしに

なってしまう可能性大!


ネットだと その点 安心ですからね。


今まで 嬉しかったのは

9月のハズレ券リベンジの抽選。


2つも当たったこと あったのよヾ(@^(∞)^@)ノ


ターボ式の掃除機2つ 申し込みました。


小さいけど 吸引力バツグン!

重宝してます。


でも そんなのより やっぱ 大きいのが どっか~ん!!

当たって欲しいですよね~


当たったら??


そりゃもう 世界のディズニーリゾート 満喫の旅でしょう


店休めれば・・・の話ですが(^▽^;)