こん**わ、“しえん☆ぷらす”です。


そろそろ春の足音が聞こえてきそうですね、もう中の人も冬眠から覚めて~(>_<)

と、言うくらい更新してないよ。。


『さて、それじゃあ一丁やろうかなぁ・・』


おぉぉ、いい傾向だよ。 

まずは、眼鏡を・・と、ムムム? レンズの汚れは心の汚れだよ、拭いて拭いて・・


ペキッ


「え?中の人、心がもろい

あぁぁぁ、と・・とれたぁぁ!! アンダーリムって今なかなかいいのがないのに・・



壊れた眼鏡(>_<)
まぁ、3~4年ほど使ってるし仕方ないね・・・・ないよ・・ね(ノ_-。)


仕方ないので予備の眼鏡をかけつつ、次の眼鏡をPCで探す・・

もちろんアンダーリムで、です。


そして、ここに行きついたww



ナルガクルガ希少種modol

なんと“モンハン”のコラボ眼鏡です。


“ナルガクルガ希少種”をイメージしたそうです・・・。

PSPの“モンスターハンター ポータブル3rd”を持ってはいるのですが、さわりを少しやっただけで、これに“ナルガクルガ希少種”が出るのかさえも知らないというありさまです。

もう一つ“アイルー”の眼鏡も欲しかったのですが、似合わないのと鼻が低いのでレンズが目とが近すぎになるので没となりました・・・。(ノω・、)


しかし、私の鼻の低さは止まることを知らなかった・・・


これならいけるだろうと、私のもとに来た“ナルガクルガ希少種”のほうでさえ、かけたらすぐにふらついてやがて頭痛が・・・わはは、この世の全てが・・・見えませんがピントがばっちり過ぎて、頭が痛いよ~。


実は以前、この会社とは違うところで同じような眼鏡を試したことがあって、そこでは『合わないですねぇ。』と、いわれて金属のフレームに交換したんですよ。


今回もフレームの交換かと思いながらお店へ行ったのですが・・・??


『鼻パッドに貼れるパッドがあるので、それを試しましょう。 それでだめならピントのゆるいレンズに換えましょう。』


おぉぉ、気に入ったフレームをあきらめなくていいんですね!!



“セルシールU”を装着
こんな感じです。


しかも滑りにくいんですよ~。


・・・・・PSO2でコラボ眼鏡だしてくれないかな??

と、小声で言ったりして( ̄▽ ̄)


アキ先生がアンダーリムだよねー。


え?今日はホワイトデーだって??


ふーん、それで?| 壁 |д・)