京都駅から徒歩10分の編み物教室

オンラインレッスン受付中!


Knitting.RayRayのレイレイです♪






先月末にJEUGIAフォーラム御所南にて開催された、シャカシャカフェルトボールのワークショップ!




小学校1年生から4年生まで6名のお子さんにご参加いただきました♪


シャカシャカするときには音楽もかけて、みんなで踊ったりして、予想以上に盛り上がり楽しんでいただけましたおねがい


いただいた感想もとても嬉しくてこちらでご紹介しちゃいます♪



「さいしょは糸をさすかと思ってむずいなって思ったけど、かんたんでたのしかったです。」


「音楽にあわせてみんなでふるのが楽しかったです。たくさん振るのがたいへんだけど楽しかった。かわいてからバンドで耳をはったり、目や口をはったりするのがたのしみです。かんせいがたのしみです。」


「つくってたのしかった、ともだちもつくれたまたやりたい♡」


「ふるのが大へんだったけど、たのしかった。あしたかわくのがたのしみです、たのしかったのでまたやりたい」


「さいしょはどきどきわくわくがとまらなかった」


「フワフワできもちよかった、毎日いける。もう一度やってみたい。」



書いていい〜

書いてくれるのーありがとうラブ

感想文を読んだら

なんだかほっこりします照れ



ご参加いただきありがとうございました!


JEUGIAさんもありがとうございました!



また、次回の長期休みやイベントを楽しみにお待ちくださいキラキラ







 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


レイレイデザインの新着春夏作品は↓新刊の書籍でご覧いただけますキラキラ


スターレディブティックシリーズ

「かぎ針編みのデイリーバッグ&ポーチ」

ポップコーンバック



スター「夏のかごバッグと帽子 エコアンダリヤのデザインA toZ」

スモーキーなピンクとモザイクのような模様がかわいい♡作品R:巾着型ショルダーバッグ



スターレディブティックシリーズ

「品よく快適な 天然素材のやさしいニット」

作品25 フラワーモチーフのバケットハット


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ブログランキングに参加中です

いつも応援ありがとうございます!!

 



ポチっとお願いします


*********************

Knitting.RayRay(レイレイ)の公式ラインです。

お友達申請してください(^^♪

ご質問等は、こちらからどうぞ(*^_^*)

友だち追加


lit.linkのレイレイのページ
レイレイのインスタグラムなど
 

カルチャーサロンシエンのホームページ

 

編み物教室のインターネットご予約はこちらからどうぞ♪

STORES 予約 から予約する

  

☆Knitting.RayRayの作品は下記の各WEBショップでもお取り扱い中です☆

♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay


  ♪minne


 

***************************