京都駅から徒歩10分の編み物教室

オンラインレッスン受付中!


Knitting.RayRayのレイレイです♪


先日から少しずつですが、新しいキットをオンラインショップにアップしましたキラキラ


昨日のブログでご紹介した

「アクリルカップスリーブ」のほかにも


本日は

「モチーフアレンジ・ジュートバッグ」

をご紹介しますラブラブ


京都新聞文化センターのかぎ針編み講座

「かぎ針で楽しい雑貨つくり」で

この夏のテーマ作品として

生徒さんにもご好評いただいているこのバッグ!



しっかりした作りで

使いやすくて人気のジュートバッグ!


に!

カラフルなモチーフで作った編み地を

表裏、両面に縫い付けて

個性的なバッグに仕上げていきますグッ


サイズは小ぶりなA4サイズ

なので使うモチーフも片面6枚だけウインク

しかも両面で配色やパーツの並びなどかえて

楽しく・夏っぽく使っていただけると嬉しいです♪



いちからバッグを編もうと思うと

バッグの底や持ち手など

色んなパーツを編まないといけなかったり、、、

それはそれで楽しいのですが、、、

ちょっと大変チュー


気軽にモチーフ編みを楽しみたい照れ


そんな時は

レイレイのキットで

こんなふうに既存のバッグを使った

編み物を楽しんで下さいルンルン



 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


レイレイデザインの新着春夏作品は↓新刊の書籍でご覧いただけますキラキラ


スターレディブティックシリーズ

「かぎ針編みのデイリーバッグ&ポーチ」

ポップコーンバック



スター「夏のかごバッグと帽子 エコアンダリヤのデザインA toZ」

スモーキーなピンクとモザイクのような模様がかわいい♡作品R:巾着型ショルダーバッグ



スターレディブティックシリーズ

「品よく快適な 天然素材のやさしいニット」

作品25 フラワーモチーフのバケットハット


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ブログランキングに参加中です

いつも応援ありがとうございます!!

 



ポチっとお願いします


*********************

Knitting.RayRay(レイレイ)の公式ラインです。

お友達申請してください(^^♪

ご質問等は、こちらからどうぞ(*^_^*)

友だち追加


lit.linkのレイレイのページ
レイレイのインスタグラムなど
 

カルチャーサロンシエンのホームページ

 

編み物教室のインターネットご予約はこちらからどうぞ♪

STORES 予約 から予約する

  

☆Knitting.RayRayの作品は下記の各WEBショップでもお取り扱い中です☆

♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay


  ♪minne


 

***************************