京都駅から徒歩10分の編み物教室

オンラインレッスンも受付中!

 

Knitting.RayRayのレイレイ です^ ^

 

先月から京都市立芸術大学で編み機の講座を担当させていただいております。

 

編み機の編み方、セッティングなどの講座内容をまとめています。

 

回数が決まっている中で、編み機について講義をさせていただくので、もう一度勉強やりなおしています。

 

細かいことが、大雑把だったりと正確に確認しながら、編んでいます。

いつも無意識にしていることを再確認しながら、楽しいです。

 

教室のレッスンなどにも役立ちます。

 

スワッチも色々と作っています。

 

引き返しのスワッチです。

 

 

編み込み模様のスワッチ

 

 

 

今年は、校舎が近くなり、うれしいです。

 

 

青い空がまぶしいです。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

レイレイデザインの新着秋冬作品は↓新刊の書籍でご覧いただけますキラキラ

 

⭐︎かんたん楽しい!手編みの時間Vol.10

縦ライン模様の襟付きカーディガンが掲載中です!

 

 

 

 

 

⭐︎今編みたいニット秋冬2023-2024

新作糸カミーナストレートで編む、アラン模様のカーディガンです。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ブログランキングに参加中です

いつも応援ありがとうございます!!

 



ポチっとお願いします


*********************

Knitting.RayRay(レイレイ)の公式ラインです。

お友達申請してください(^^♪

ご質問等は、こちらからどうぞ(*^_^*)

友だち追加


lit.linkのレイレイのページ
レイレイのインスタグラムなど
 

カルチャーサロンシエンのホームページ

 

編み物教室のインターネットご予約はこちらからどうぞ♪

STORES 予約 から予約する

 

  

☆Knitting.RayRayの作品は下記の各WEBショップでもお取り扱い中です☆

♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay


  ♪minne


 

***************************