京都駅から徒歩10分の編み物教室

オンラインレッスンも受付中です♪


Knitting.RayRayのレイレイ です^ ^


ハマナカさんの春夏展示会に伺いました。


とってもかわいい作品と糸ばかりで幸せでした。

入り口にあったディスプレイがとても可愛かったです。





まだ外は寒く冬真っ只中ですが、今日の展示会を見て春がもう直ぐやってくるのだなと感じました。

冬の毛糸作品も可愛いですが、春夏の毛糸作品は軽くて爽やかで冬の毛糸作品とは全く違う魅力を持っています。

早速私も春夏の新しい作品制作をしようと思いました❣️


下の写真の作品は私が製作しました。

春夏用のブランケットです。





春夏の少し肌寒い日やエアコンなどで寒い時にとても役立つ可愛いブランケットです。

ぜひみなさん編んでみてください❕




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


レイレイデザインの新着秋冬作品は↓新刊の書籍でご覧いただけますキラキラ


⭐︎かんたん楽しい!手編みの時間Vol.10

縦ライン模様の襟付きカーディガンが開催中です!



⭐︎今編みたいニット秋冬2023-2024

新作糸カミーナストレートで編む、アラン模様のカーディガンです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ブログランキングに参加中です

いつも応援ありがとうございます!!

 



ポチっとお願いします


*********************

Knitting.RayRay(レイレイ)の公式ラインです。

お友達申請してください(^^♪

ご質問等は、こちらからどうぞ(*^_^*)

友だち追加


lit.linkのレイレイのページ
レイレイのインスタグラムなど
 

カルチャーサロンシエンのホームページ

 

編み物教室のインターネットご予約はこちらからどうぞ♪

STORES 予約 から予約する

  

☆Knitting.RayRayの作品は下記の各WEBショップでもお取り扱い中です☆

♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay


  ♪minne


 

***************************