本日は、リッチモアの講習会に参加しました!


講師は、岡本啓子先生でした。


リッチモアの新商品の糸の作品が個性的で、きれいにみえるように工夫がされていて、とても勉強になりましたおねがい


引き上げ模様に前たても一緒に編み、色変えをしているが、1色のカラーできれいなラインです。



編み方を説明していただき、理解ができたので良かったです♬


ベストアイズに掲載されている作品です。


真っ青なブルーがとても素敵ですラブ



こちらのベストは、カノンはぎをすることで、

前身頃の右と左が合います。


編むときは、別々で編みます! 




ケーブル模様が浮き立ち映えますね。


今日は、一日勉強なりました。

岡本先生のレッスンは、きれいにしあがること、変わった編み方と色々なポイントが習えますラブ


ありがとうございました。