こんにちはニコニコ


スタッフのコッティですメガネ



先日、ゴールデンウイーク中に作成していた

“コットンとリネンの機械編みスヌード”の新色をWEBショップに掲載しはじめました~きらきら

4月の“森の手づくり市”や各WEBショップで販売していた第一弾が、なかなか好調な売れ行きで品薄になってしまっていましたのでばんざい

過去、人気の高かった配色や・・・

ピンク×パープル
$京都-シエンブログ

オレンジ×アクアグリーン
$京都-シエンブログ

さらに新しい組み合わせを作ってみましたぼちいさん おー

☆ピンク×ライトブルー
$京都-シエンブログ



とっても綺麗な色合いで、手触りも柔らか&軽やかakn

先日もWEBで、母の日の贈り物にとお選び頂いたお客様から

『ヨーロッパのセンスを思わせる美しい色の組み合わせ』と、嬉しいお声を頂きました好

さらに、贈られたお母様も気に入ってくださったとの事・・・

キャッ☆嬉しさ200%です!!ハート



ご購入頂いているのは、今のところ女性の方ばかりなのですが、

私、じつは以前から思っている事がございまして・・・

このスヌードって男性にも似合うんじゃな~い??と!!!


最近では、ストールやスカーフなど首元の巻物は、オシャレメンズの必需品★

男性でもピンクやオレンジの差し色ってとっても使えると思うんです!!

母の日が終われば、すぐまた父の日がやってきます!

オシャレパパへの贈り物にいかがでしょうか???


下記の各WEBショップでお取り扱い中です☆
今回ご紹介した以外にも色んな色がありま~す♪


♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay 


♪tetote(テトテ)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

♪Creema(クリーマ)
ハンドメイド・手仕事・手作り品のマーケットプレイス Creema(クリーマ)

♪iichi(イイチ)にも出品始めました☆
手仕事のギャラリー・マーケットiichi





スタッフのコッティ こと スズキでしたヒツジ


****************************


カルチャーサロンシエンのホームページです♪




ランキングに参加しています♪

ワンクリック☆よろしくお願いいたします~(@^^)/~~~



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ