こんにちはニコニコ


スタッフのコッティですメガネ



昨日、WEBショップに新商品をアップしました♪



$京都-シエンブログ

コットンの機械編みチュニックワンピース

黒とグレーのボーダーは大人用の春夏用で、機械編みで編んださらっと涼しげなワンピースですきらきら

濃淡のあるむら染め糸や、黒と茶の極細糸をミックスした糸を使い、

ニュアンスのある色合いになりましたニヤリ

デザインも身体のラインが美しく見えるよう、胸元にダーツを入れたり様々な工夫をしていますニヤリ

“コットンの機械編みチュニックワンピース”商品の詳細はコチラ


今からの季節ですと・・・
下に細身のパンツやレギンス・タイツを履いて頂いて、上は中に衿のあるシャツで重ね着♪

夏になったら・・・
キャミソールドレス(ワンピース)を中に着て、透けるのを防いで頂いたらそのままさらっと♪

落ち着いた色合いですので、カラフルな夏小物とコーディネートして頂きたいですね★


そしてもう一点は

$京都-シエンブログ

パーセント×エミーグランデのリボンデコワンピース


先月10日までの1ヶ月間、ブログをご覧の方は飽きるほど見て頂いていた、ハンドメイドアワード最終ノミネート作品ですハート

アワードの結果発表も終了し、満を持しての販売スタートとなりました!!

季節がら、ウール糸の作品ですので、秋まで温めておくかどうかを悩んだのですが・・・汗

やはり皆さんの記憶に新しい間に販売をする事に決めましたオー


”パーセント×エミーグランデのリボンデコワンピース”商品詳細はコチラ


ショップの商品詳細を編集しながら私も「やっぱりコレ可愛いよね~」なんて思っていたのですが、

見た目とは裏腹に可愛くないこのお値段しくしく

しかし、値段を裏切らない可愛さと糸と手の掛かりようは間違いありませんぼちいさん おー

なんせ、リボンもひとつずつ編んでおりますのでイエーイ!!




新商品のふたつのボーダーワンピースは、下記のWEBショップでお取り扱い中です☆

♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay 


♪tetote(テトテ)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

♪Creema(クリーマ)
ハンドメイド・手仕事・手作り品のマーケットプレイス Creema(クリーマ)

♪iichi(イイチ)にも出品始めました☆
手仕事のギャラリー・マーケットiichi


各ショップとも、文章や写真などは同じものを使用していますが、

それぞれのサイトごとに、他の出品者さんやサイトの持つ雰囲気も変わりますので、是非イロイロ見てみてくださいね♥akn♥


スタッフのコッティ こと スズキでしたヒツジ


****************************


カルチャーサロンシエンのホームページです♪




ランキングに参加しています♪

ワンクリック☆よろしくお願いいたします~(@^^)/~~~



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ