大きくなったね会桜

 

3月14日(木)大きくなったね会がありました桜

今年度最後の行事なので、この1年の成長を発表しました赤ちゃん

 

まずは中野さんの赤ちゃんの成長を職員が劇で紹介しました乙女のトキメキ

乳幼児さんの成長発達はあっという間で

親も子も喜びがたくさんありますね拍手



 

参加してくださった親子さんの成長エピソードも1組ずつ発表してもらいました花

保護者の皆さんの気持ちや思いに触れ、心が温かくなりましたハート



発表後の親子さんにお祝いの手形アートをプレゼントしました!

手もどんどん大きくなるので、今だけの記念になれば嬉しいですヒヨコパー



 

職員によるお祝いの連弾、歌も披露させていただきましたルンルン

連弾「となりのトトロ」「さんぽ」は子どもたちも聞きなじみのあるメロディーで

手拍子をしたりと楽しんでいただけたかと思いますニコニコ飛び出すハート

歌は「たいせつなたからもの」という曲で

センターで過ごした時間や一緒に関わったお友達を大切な記憶にしていただけたら…

そんな願いを込めて歌わせていただきました口笛




 

 

1年間たくさんの方に来館していただき、

行事や講座の参加もありがとうございましたスター

またこれからも、子どもたちの成長を一緒に見守り、喜んだり、

保護者の皆さんがほっと安心できる場所になれるよう

職員一丸となって努めてまいりますので

来年度もよろしくお願いいたしますチューリップ