ブラーヴェ コンサート

 

12月20日(水)ブラーヴェさんによる

ピアノとエレクトーンのコンサートがありました気づき



まずは素敵な衣装にピッタリなディズニーの曲を3曲音符

曲によって変わるエレクトーンの音色に

参加した皆さんはうっとりと、心を癒されていましたニコニコ



中盤では今年のヒットソング

「10ーFEETの第ゼロ感」

「yoasobiのアイドル」

2曲を演奏していただきましたキラキラ

疾走感のある曲調に

手拍子したり、膝でリズムをとったり

子どもも大人もノリノリでした歩く

人気の「アンパンマン」の曲も…!!

聞きなじみのある曲に皆さん笑顔でした照れ



最後はクリスマスにちなんで「赤鼻のトナカイ」トナカイ

アンコールに「ジングルベル」クリスマスベル

箱形の「カホン」という楽器や鈴も使って

華やかに演奏していただきましたオーナメント



音楽でクリスマスを感じられるひと時となりましたサンタクリスマスツリー

 

普段なかなか味わうことが出来ない

楽器や音色に触れる良い時間となりました乙女のトキメキ

 

2023年のイベントはこれで最後となり、

年末年始休館が12月29日(金)~1月3日(水)までとなります鏡餅

年明けは1月11日(木)にあそぼうday(正月あそび)

ありますので、ご参加お待ちしてます門松

 

皆さまよいお年をお迎えください流れ星