第2回ギャラクシー対戦会のお知らせ | 紫苑(シエン)の稲妻blog

紫苑(シエン)の稲妻blog

皆さん来てくれてありがとうございます。
このブログは、イナズマイレブン&ダンボール戦機好きであるシエンが、イベントなどの出来事などを記しておく場所です。






リュゲル「ガンダレス。第2回ギャラクシー対戦会がいよいよ発表されたぞ」

ガンダレス「すげぇよリュゲル兄!もちろんリュゲル兄も参加して優勝するんだよね?」

リュゲル「言うなガンダレス、それ以上何も言うな…」


第2回ギャラクシー対戦会が実施されます!



【日時】


2014年3月9日(SUN

11:30~20:00(途中参加、途中離脱OKです!)

※前回の参加者多数を踏まえて、今回は若干早めから開始します。

【場所】


JR池袋駅徒歩5分

カラオケ歌広場 池袋北口店



【集合場所】


いけふくろう付近

11:20までにはいけふくろうに居るようにお願いします!



【会費】


1人980円(ルーム料金ドリンクバー付き)





【参加資格】


①3DS用ソフトイナズマイレブンGO3を持っている人

②ストーリー全クリアしてある人


③更新データVer.1.1がダウンロードしてあること


以上3つの条件に満たされる人は参加可能です!ヾ(*´∀`*)ノ


※技レベル、化身レベル、チームレベルなどの制限はありません。



【ルール】


試合時間 15分ハーフ

延長戦   なし

PK戦   なし

オーラ発動回数 無制限

オーラ条件 制限なし

ドロータイム なし



【形式】


対戦表による対戦となるため、参加者全員と対戦する形となります。

対戦表の対戦終了後には、フリー対戦となります。



【注意事項】


お昼ご飯などは、各自集合時間前に済ませるようお願いします


改造・バグなどの使用は一切禁止です。使用したことが発覚した場合、即退場を願います。


結果などはこのブログに後日お知らせします。記載されたくない方は、一言いただけるとありがたいです。


ルールを守った楽しい対戦を心がけましょう。





【特別ルールトーナメント】

時間があったら行いたいと思っているものです。

参加者の皆さんには、お題にあったチームを作ってきてもらい、トーナメント形式で試合をします。


今回のお題は、

「化身なし・チェインシューター使用禁止」

です(*´ω`)


もしかしたら時間の都合上できないかもしれませんが、一応作成してきてくれるとありがたいです。


参加したい方は、Twitter ID : 1029shien(紫苑)に連絡をお願いします。




鉄角「対戦会は自分の力を試すところだ!自分の力が今どのくらいなのか、参加して確かめようぜ!」