イナキャス2013winterのお知らせ② | 紫苑(シエン)の稲妻blog

紫苑(シエン)の稲妻blog

皆さん来てくれてありがとうございます。
このブログは、イナズマイレブン&ダンボール戦機好きであるシエンが、イベントなどの出来事などを記しておく場所です。

ども、紫苑です。
最近めっきり寒くなりました。最低気温がどんどん下がっていく中、体調管理などにはみなさん十分気をつけていただきたいと思っております。

さて、前回ブログhttp://ameblo.jp/shien-4649/entry-11699207466.htmlにてお知らせしたとおり

イナズマクラスタ
24時間キャス2013~winter~
~24+aのキャスで宇宙巻き込め!~

が開催されます。

お知らせ①
イナキャス2013~winter~のイメージ画像が決定しました。
こちらです!

紫苑(シエン)の稲妻blog

前回同様、夏葡さんが描いてくれました。ほんといつもありがとうございます!(^^)


お知らせ②
イナキャス追加枠が早くも決定!?

前回好評だったイナズマクラスタ24時間キャスですが、途中よりツイキャスの回線の都合上すべてのキャスを終了させることができませんでした。それに加え、イナキャスに参加したかったというメッセージが殺到したので「イナキャス追加枠」ということで後日開催いたしました。

今回も既に23人の方がイナキャスに参加したいというエントリーがきております。
日付的にも参加できなかったという人たちのために、

イナズマクラスタ24時間キャス2013~winter~
~24+aのキャスで宇宙巻き込め!~
特別追加枠


を実施いたします。
実施日は、1月5日()です。

参加に関しては、まだ募集はいたしておりません。
イナキャス参加から惜しくも漏れてしまった方、日付的に24時間キャスに参加できなかった方から優先的に参加してもらえるようにしようと思います。



お知らせ③
イナキャスタイムキーパー募集中!

イナキャスを24時間(正確には以上)やっていくのにあたり、タイムキーパーの有無が非常に重要となると考えております。
24時間のキャスをスムーズに正確に、次の人へと繋いでいくためにタイムキーパーを募集したいと思います。

現在X-shisuさん1名がタイムキーパーをやってくれると立候補してくれていますが、彼にも寝る時間がありますし、1人に任せるわけにはいかないので、心やさしい方是非お願いします。

詳しくは@1029shienまでご連絡ください!




なお、現在イナキャスタイムテーブルは手をつけておらず、キャス時間は一部の人のみ決定しています。12月中旬よりキャス参加希望者には時間を聞きに行く所存であります。
参加者の方は、もうしばらくお待ちください。



質問・意見などがございましたら、Twitter@1029shienまで気軽にご連絡ください