こんばんは🌃


夜ご飯載せる気満々だったのに写真撮るの忘れるというww


あっ!

今日、お仕事中に小腹減ったように買っておいたキットカットの全粒粉ビスケット食べたんですが、美味しい😋

めちゃ美味しいやん笑

また買おうニコニコ

仕事で激おこ事件あったのでもうねwwwイラってプチンってきたわ電話越しなのに笑



やることしっかりやったので少し早めに帰宅してしっかりご飯食べて😊


あすけんアプリ↓



カロリーは最近めっちゃコントロール出来ててむしろたまに全然足りないくらい笑

気にしすぎてお昼に麺類やご飯食べなくなりました笑

たった間には食べるけどね‎・ࡇ・


だけどお陰様で少しづつ体重減りつつあるのです照れ





そして、毎日の日課のあつ森。

6月30日まで、リサとカイゾーのウェディング撮影のお手伝いをするってイベントやってるんですが、まあ色々やりましたね笑

本日はキュートな感じと要望頂いたので↓

こんな感じにしました😊