こんにちは。

大阪から、遠出しております。

遠出自体がかなり久しぶりになりますね。


目的地はココです。



ガンダムファクトリー横浜、

動くガンダムを見に来ました。




大迫力です。

なにせ、1/1ですからね。


ドッグタワーにも行きましたよ。

当日は生憎の雨、雨でして、、

大変ではありましたけど、間近で見るとすごい夢のようなディテール、

そりゃもう、1/100の100倍やからね(当たり前)

1/144の144倍(もういい)


実際に動くというのは夢がありますね爆笑

素晴らしかったです。


個人的なツボは、押井守氏のコメント、

なんでザクを作らないんだ、です笑


当然、これは買いますよね



ついでに、ガンダムベース東京も行ってきました。

もう桁違いの規模ですね。さすか聖地です。











展示も充実してます。


発売前のキットも。。



こいつは是が非でもゲットしたい。。


関東は恵まれてますなぁ。

しかし、大阪には我らがJoshinキッズランドがあるのですよ。


ではまた。