
キントレする時間がまったくとれなかったけど まずは 仕事が最優先だものね。
この前は 某社長さん家族が気に入っていただき まさかの2日レンチャンできてくれて本当にありがとうございました。

新しいハンドミキサーがパワフルなのでガトーショコのメレンゲもあっとゆうまにできてうれしいね♪

初 赤福

昔数十年前に うちの親父の代の時にバイトしてたかたが 食べにきてくれて おみやげとしていただきました。その当時高校生でバイトしてた方が 何人か こんな風に 中津に里帰りしたときにきてくれます。 うれしい限りです。
高校生の時のバイトって 社会の人生経験の1歩って感じで 割りと大事なポジションなのかもしれないね。
うちの店にとっても 即戦力として助かります

この赤福のあんこはバリうまだ。
まるで・・・まるで 博多ぶらぶら(笑)
博多の人もとおりもんも にわかせんべい もひよこちゃんも大好きだ!!
中津なら ビスマン♪ びったれもち いももち ういろう ゆきちせんべい あとは超苦手だがその堅さは世界1の カッパの皿せんべい


今日のおやつ ローソンで買ったよ。
初エナジードリンク です。
成分みると なんかボティービル雑誌でみたような成分がいっぱい。
だが味は・・・・・科学的すぎて気持ち悪い(汗)
クリームアンパンって くりーむは生クリームでした。
カスタードクリームだと思ってたのになあ・・・・
かっこいい
