プチ手打ちパスタ会してきたよ | 秘密基地

秘密基地

中津市 シールドベース ヤナリ で修行の日々を載せていきます☆

$秘密基地
美味しい顔いただきましたニコニコ
$秘密基地
パーマンセット昔ほしかったなあ・・・・いまは ガンプラメガサイズがほしい・・・・がんばって稼ごう

$秘密基地
お礼に 薬膳カレーもらったよ。
甘みとスパイシーが なぜか 懐かしい味的な☆
でも 肉食べたかったから そのあと牛肉の野菜いため食べた♪
せっかくヘルシーな晩御飯が少しカロリーオーバーかもガーン

$秘密基地
おやつに作った酒粕プリンだよ。めちゃうまい。これならチーズケーキに入れたら絶対うまいにちがいない。
$秘密基地
100円ショップで買った プチ野菜作り 本当に育つかなあ。

$秘密基地
猫の成長は 以外に早い。もう子猫もたくましさがでてきたよネコ

夜 途中から ブラジリアン柔術のおけいこに参加した。
技錬は ファビオ系なスイープ各種。どうも力に頼ってしまう。
スパーでは つめが薄いからギューと長くつかめない。
もうここまで爪は薄くなってるか。テーピングしないとはがれそうで怖いや。
本当に怖いのは食器洗う洗剤の界面活性剤だけどね。
手の油をとりまくり皮膚や爪も徐々に溶かしていく。
だから毎日スキンクリームとゆうか 馬油はかかせない。

そう手をみれば 家事してるかどうかわかってしまう。
レジ打ちしてるパートの人は みんなちゃんと家事してるようで安心だ(サンリブ限定だが)

そしてお風呂で須藤元気本を熟読して残り2ページで頭がボーとして終了。
マヤとかに興味あるならこの動画超おすすめです。
期間限定かもしれないので早めにみちゃいましょう。



ただこれは イルミナ○のサブリミナルとか入ってるかもしれません。
どう感じてどう受け取るか・・・