なるほどお・・・・・ずっと原発に反対の立場の人なのかと思ったら、よーーくこの記事見て 前の武田さんのブログ?を読むと 安全な原子力ならば賛成みたいな 意見ちゃんと書いてるね。
あれ??
まず原子力発電でできるゴミのプルトニウムが めっちゃヤバイと思ってるけど 武田さんは毒性はたいしたことないとしてるのかあ。
そして発電コストも 実際は一番高いといわれている。
10万年は消えない粗大ゴミをだして 本当はコストも一番高いといわれる原子力発電が 安全 なら賛成とゆうのは、
単純に 原子力 とゆうのが 大好きな人だったとゆうことか。
とてもいい情報をブログで書いてくれてるのにね。
油断できな人として 要チェックや

原子力エネルギーは この世に必要ありませんよ
