ものすごい偉い人が多いのね(汗
どこどこの所長さん(社長さん?)とか 息子がイタリアンの店(かなりメジャー)やってるとか。
あのお店の店長はぼんぼんかよ・・・・ぼんぼんってあまったれるタイプと超仕事できる人の両極端が多いね。と感じてますよ。
この息子さんは仕事できる人やね。
僕はどっちのタイプでもないやろうなあ・・・・
きょうが残りの人生最初の日と思って がんばりマッスルだね☆
お昼は満杯になって忙しすぎて回転が悪くてごめんなさいでした。
夜は切り替えてがんばりますね。
夜は選挙速報だな。
あの人が当選してればいいなあ。
とゆうか投票みなさまいきましょうね。
素敵な政治が行われるには、地位やお金に固執しない 尊敬できる人間が当選しなければいけませんよ。