微力ながら自分にできる範囲で支援できたらと思います。


なんか芸でもできたらいいなあ

ネーミングにひかれて買ってみたよ。
中身は普通に自分で作るベーシックなプリンな味でした。
科学物質使ってないプリンってことなのかな?


一番デコるのが簡単で見栄えするのでハートです☆

割と簡単にできるスイートポテトパイのチョコがけ。
サツマイモとチョコがよくあうよ♪
最近見たプロレスで いぶしこうた VS ディックトウゴウの試合は 久々ベストバウトやったよ。
技術とハートとファンタスティックに満ちていてトリハダものだった。
すげえよトウゴウさん。
今 ザ グレートサスケの体がものすごくカッコイイので 僕もがんばりマッスル☆
今日もありがとうございました。