去年は いろんな形でささえてもらい ありがとう ございました。
今年は更なる向上心をもってがんばります☆
とりあえずダイナマイトの感想など。
一番面白かったのは 所 VS 渡辺 選手の試合です。
みていて熱かったですよ。
極めの強い所の腕十字を 自分ならセットされた時点で こりゃ 極められたなあとあきらめた場面を何度も何度もハートと身体能力ではずしたのにはびっくり。
打撃も2発くらいのジャブみたいなストレートで所をぐらつかせてたし、絶対総合でやったほうがいい。
青キックス VS 自演おつ も ある意味おもしろかった☆
ムエタイ大好きなアオキックスがあそこまで露骨な1Rをやってたから 天罰くらったのか?
2Rは タックルに ヒザをあわせられてKO負けでしたね。
総合で2戦くらい自演がでたやつは見たことあったけど、まさかここまでくる選手とはきづかなかったよ。
当時は オカマ ちゃんだと思ってたしね。
自演乙はこの調子でがんばってMAXももりあげてもらいたい。
あとはビビアーノ選手はかわいそうやったなあ。
絶対判定で勝ちかイーブンやと思ったけど あの判断基準は 自分には わからないなあ。
まさか0-3でビビーアノが負けの判定だされるとは・・・・
あとはあんまり印象がないなあ。
宇野君の試合がゆーつぶにあれば見たいなあ。
宇野 VS 宮田 選手の試合なんて絶対寝技の応酬で玄人にはたまらん試合だったろうなあ。
プロレスラーがまたでないかなあ。
イノキさんがでてるのにね。
今日もお仕事がんばりマッスル☆