親戚のおじさんが所属してるソフトボールの忘年会に使ってもらいました。
ありがとうございました。
母は代車で帰ってきました。
車はプラグ交換くらいだったいいけど、エンジンのコンピュータ関係だったら嫌やなあ。
エンジンの燃焼系?のトラブルって初めてなので。
自分が前に乗ってた MINI 時代はもう超トラブルおきまくりで最悪やったあ。
何度かブレーキが利かない状態も経験した。
それでも九重にスノボに行ってた気合の入った車やったよ。
でも死にたくないので廃車にしました。
しれでもまた乗りたいって思う楽しい車なのですMINIって♪
もちろん友達のMINI乗りは ブレーキがきかずに事故ってましたな・・・・
ラジエーターの水はね、垂れ流しなのです。
だから乗るたびにボンネットあけて水をじゃぼじゃぼ入れるのです。
ブレーキオイルがね、よく漏れるのです。
パーツの耐久性がもともと低いのかもしれないのかな。
マフラーもよくとれたよね^^;
買うなら現行の新型MINIのほうが事故らないでいいかもです。
まあ ミスタービーンのあのふるいMINIが自分も好きなのですけどね♪
友達のメールで今日ソングスに長渕がでてた。激愛を唄っていた。感涙だ。
剛ききながらケトルトレーニングすると気合がはいりまくりだよ。
最近腸の調子が腸イイですよ♪
ヨーグルトとニンジンリンゴジュースと飲んでるけど、なんかニンジンリンゴジュースだけでもイイのかもしれない。体感がすごくイイです。食物繊維とペクチンの組み合わせは本当にイイようだ☆