今日は祭日なのでお店を営業してました。
夜9時前くらいにお客さんたちが帰ってから速攻でダイハツアリーナにブラジリアン柔術のおけいこにいきました。
だいたい50分くらいしかしてないので、まったく疲労してないので寝る前にケトルベルをしっかりやっておきましょう。
それよりお稽古がおわって店にもどりデミグラスソースを仕上げるのに2時間くらいかかって疲れた(ひたすらまぜつづけ味見しつつ調味料で微調整したり)
僕が所属する 柔術の掲示板はココです。
このブログのブックマークかお気に入りのとこにもあります。
ブルーベースとゆうサークルです。
ザクとはちがうのだよ。のグフカラーのサークルです。
http://9128.teacup.com/yunboou/bbs
柔術家のおなじみのケトルベル情報満載のブログがここです。
http://blogs.yahoo.co.jp/renegaderow
懐に優しい格闘グッズが満載でたまに送られてくるカタログが超うれしいボディーメーカー
http://www.bodymaker.jp/
この映画はハイキックガールよりも面白い予感がする。
ヌンチャクブームくるか?