カポったり柔術したり☆ | 秘密基地

秘密基地

中津市 シールドベース ヤナリ で修行の日々を載せていきます☆

昨日は 体の疲れが一番ピークでした。
普段少ししか鍛えんから、毎日やっても問題ないなあと思うんだけど、やっぱり疲れが蓄積するようです。
朝はやーくに床屋さんで剛カット(長渕すきなのでw)まあブリーチしないからわかんないでしょがw

ちょこちょこ用事をやって昼1時すぎから北九州のカポ仲間がきてくれて八面山でビリンバウの基礎練習・・・・脳みそがてんてこまいしながらリズムを刻みました。
彼の音がまたいい音だしててうらやましい。
真剣にやってる練習量の差もありますが、自分楽器練習もうしわけないくらいしてなかったので、今日から毎日少しずつでもやりますとも。
楽器がうまく弾けるって気持ちよさそうですからねドキドキ


ビリンバウをさがしてたら、博多の団体のメストレ(先生?)の動画発見。
ワークショップにいったときに、君練習全然たりてないでしょ?と言われました。
ハイそのとおり(TT)がんばります☆

そのあとは、スラックラインをやりました。
ヤフオクで安いのを買ってたけどまだやってなかったのではじめての挑戦でした。
いやあ、想像以上にありえなーーーーいくらいバランス取れないです。
普通に綱渡りの歩くことさえ至難の業とゆうくらい(TT)
やりたいことが多いものです( ´艸`)

このキッズたちのものすごさはスラックラインやんないとわかんないでしょう☆